❥❥❥

ブログ作ってもずっと放置がデフォなのでどうしようかとも考えたのですが。

今後の自分への課題として・・・!

色んなお知らせをしていけるように。と敢えてプレッシャーをかけていくスタイル。

 

フリーランスになってからと言うもの、有難いことにコンスタントにお仕事をいただいてて私生活とっても満たされています。

とはいえ、ほぼお手伝い系が多いので(それでもめちゃくちゃ有難いし嬉しい事なのですが・・・!)今後はもっと自分の絵で勝負していけるようになりたいですね。

いや、なる!!

 

何かを叶えたいとき、「~したい」とかの願望系じゃなくて「~する!」と言う断定系で言うようにしてます。

自分の中でもモチベーションがだいぶ違ってくるので!

とりあえず今は目の前のお仕事をこつこつ誠実にこなしていくのみ。必ず未来に繋がるから。がんばる!

 

あ、あと来年はコミティア初参戦しようと思います!

こ、今度こそ有言不実行にはしない・・・!!創作活動もコツコツやっていきます(*´-`*)

 

そういえば今バイトも掛け持ちしてて、明日からバイトは5連休なのでガッツリ絵を描きたいです!

一つ有難いお話をいただいてるので、それ用と自分用を兼ねて1枚書き下ろしたいなと。この5日中に!やる!

またそのお知らせも追ってできたらなと思います٩( 'ω' )و

 

 

© 2016-2023 ItoKazahana